

引き寄せの法則を実感

玉蔵さんの記事を読んで引き寄せの法則を実感です。
私もネットで玉蔵さんの誹謗中傷をどこかで読んだと思います。
その時、私の心の中に不安に感じることがあれこれあって誹謗中傷の
記事を読んだ後に不安な気持ちになり玉蔵さんとのブロ友を解除した
のです。
今日、玉蔵さんの記事を読みながらブロ友じゃなくなって寂しくなっ
たなーと思いながら記事を読んでいたのです。
自分の中に寂しくなりたい自分がいたんだな−、と。
ほんじゃ、変えればいいんだな−、と。
出来ることから、こつこつとやろう。
玉蔵さんのブロ友にまた、なりたーい。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

玉蔵さん

あらーーー、すごい
気分は
あらあら、うふふっ
かな

今日の電波は強いにゃん!!

玉蔵さん、大峠の超え方シリーズありがとさんです。
自分の周りで起きていることを、また人のせいにしてなんとかしてやろうと思っていました。
足下を見るのを忘れておりました。
目の前のことから逃げることばかり考えていました。
玉蔵さんありがとう。
あたって砕けろ。だね。
病院の先生にもさんざん言われていたことなのに、また忘れちゃってたよ。
あっちこっちに助けてくれる人がいてありがたいっす。

シュレディンガーの猫

玉蔵さん、今日の日記は強い電波です。受信しますた。
私の中で起きたことが書いてあるようで、とても興味深いです。
今の私は、本来なら生きていない存在だと思うのですが・・・。
大きな病気をして、不思議な(変な事をおっしゃる)先生と出会って病気が治ってしまいました、
意識がこの世界を作っているとか、訳の分からんこと延々とおっしゃる先生です。
シュレディンガーの猫についてもっと調べてみたいと思います。
主治医の先生が読んだらいいですよと言っていたエノクの書もまた読んでみようと思います。

意識を変えよう

意識をどちらに向けるか、どれを選ぶか。
私の主治医の先生が、夕日を見るのを好きな私に言った言葉が「朝日もいいですよ」と。
確かに私はものごとすべていおいて、夕日の方ばかりを見ていたようでした。
朝日の方をを見るようにしてみると、私の世界は変わってきました。
いやはや。
